ツンデレstomach

それは突然の激痛から始まった…。私と胃腸の、ほろ苦い記録ノート

ブログはじめました

自分の身体のことなんて、ブログに書くほどのものでもないとおもっていたけれど
実際に病気になったとき、心の支えになったのは同じ病気を抱える先人達のブログであった。
自分の体験なんて役に立たなくて当たり前と思いつつ
自分自身の記録ノートとしてブログを書くことにしました。

このブログは、30半ばにして「憩室炎」と診断された私、テンの記録部屋です。
これから仕事が繁忙期に入るのに、何故今、ブログを立ち上げたのか…
それは
激しい胃腸炎にかかってうなされている時に、「あ、このツンデレ胃腸をメインにしたブログつくろ」と思った
ただそれだけのことであります。
そんなわけで、胃腸炎からの病み上がり、そして繁忙期突入直前という最悪のタイミングで立ち上げました。

あわてず、のんびりと、過去のことから今のことまで
書き進めていきたいと思いますのでどうぞ皆さまよろしくお願いいたします。